薬剤師パパの育児奮闘記
薬局で働きながら育児に協力する薬剤師パパの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

昨日の出来事

パパ、つい最近誕生日でした。


♪ ハッピーバースデイ パパ♪ って歌ってくれる アブー 絵文字名を入力してください です・・・



今年の誕生日が平日だったので、ゆっくりお祝いパーチーを昨日の日曜日に開催してくれました。。



午前に珠洲のお墓参りをしてから、古民家で食事が摂れるところでおいしいご馳走を頂きました。



ママがスポンサーでね。




ママには、前の日にかっこいいスニーカーと、かわいい七分袖のカーディガンもプレゼントされました。



最高にうれしくて、感謝の気持ちを伝えたくて。。。。。








パパ、晩御飯作っちゃいました。




おいしいお肉を焼いて、コーンとモヤシとたまねぎを炒めたのを添えて。。。。




後はパパ特製のガーリックライス。。



味の決め手はBSG。


なんか料理番組で誰かが言ってたBSG。。。。



ゴールデントライアングルだって。


B・・・バター    S・・・しょうゆ    G・・・ガーリック



作った料理、お腹を空かせていたのもあって完売しました。


アブー 絵文字名を入力してください も、オイチー太陽ゆうて食べてくれました。




【2009/06/29 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

近況報告

最近のアブー 絵文字名を入力してください 

やたらと言葉がスムーズに出てくるようになりました。


未だに続いている 『チチマイ』 、 『おまちゅり』  ブ ー ム


最近は、パソコンの前で 『ドーガ』 って言います。



ちなみに1回獅子舞の動画を見せたんです・・・・・











一体、いつまで続くのか           たのしみっちゃ、楽しみです。











あと、パパと一緒にお風呂に入っているのですが、パパが浴槽に潜り、一気に顔を出す動作に

興奮しているアブーです。。。


名づけて『イルカ』


パパイルカ、パパイルカって言い続けます



なんであんなに子供って繰り返し物を言ったり、行ったりするんでしょうね。。。



なので、案外お風呂は疲れます。。。。




【2009/06/17 17:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

復興市開催

明日 6/13(土)



我が町の商店街の空き地に復興市が午前中開催されます。。。



能登半島地震から2年が経ち、月に1回第2土曜日に開催しております。




コツコツながら、地道にがんばっている商店街。。。。




是非お立ち寄り下さい。

【2009/06/12 18:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

決まったんです!!!!!!!

ついに びっくり

決まったんです 野球ボール



違う、違う  サッカーボール  ーーー  サッカーボール



W杯、出場おめでとう!!!!!




うれしかったです。眠たかったです。でも、声殺しながらパパ、応援してました。。。。。




今日は、地区の当番制で、休日当番薬局として、仕事です。。。。





サッカー日本代表に見習って、誇りをもって仕事に励みたいと思います。




【2009/06/07 09:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

MY流行

アブー絵文字名を入力してください やたらと最近 『まちゅり』言います


これ、『祭り』の事



ドンドンチキチ音符ドンチキチ音符


体を大きく動かして踊ってる。


春祭りからずううううううううと踊ってる。。。



そんな『まちゅり』好きなアブー 絵文字名を入力してください には


パパ子守唄に 美空ひばりの『お祭りマンボ』歌ってます。。。。



【2009/06/06 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

いよいよです

明日の夜、いよいよサッカーワールドカップアジア最終予選 日本VSウズベキスタン ですな。。


明日で決まるか!!決められるか!!


パパ、テレビに釘付けになりそうです。。。。


明日は夜更かしするので、今日早めに眠ろうと思います



今日は、アブー 絵文字名を入力してください の寝んねと一緒に寝ます。


【2009/06/05 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ユタユタ

Author:ユタユタ
いらっしゃいませ!!!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

