薬剤師パパの育児奮闘記
薬局で働きながら育児に協力する薬剤師パパの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

入院

今日は、一大事。。。。。



うちの姫 姫 が緊急入院。。。



ここ何日か高熱が出たり、咳がひどくて・・・



ママがずーっと側にいて看病しています。


パパは気がかりですが、仕事に集中します。


今晩、姫に会いに病院に行ってきます。


【2009/04/24 16:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

落ち着き

開店してから、10日。

かなり、お店の営業は通常状態に戻りつつあります。




最近は、春って感じの暖かさが感じられるようになりました。うちの子供たちの近況を綴っておこ桜


うちの姫 姫 もようやく外に出て、散歩に連れて行けるようになりました。


アブー 絵文字名を入力してください は、と言うといつもの様に鼻水ったれです。

言葉がかなりつなげて言えるようになりました。

話し出したら早いとは聞いていたけど、   びびびっくりです。。。





お兄ちゃんとして、妹として、兄妹仲良く育ってくれればってパパの願いです。。。
【2009/04/10 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

開店いたしました

2009年4月1日。


いよいよ新装開店致しました。


多くの方々から、お花や御祝酒等いただきました。


ありがたいものです。多くの人達に支えられていること、再確認しました。


感謝の気持ちを忘れずに、決して驕らず、謙虚でこれからも精進していきます。




【2009/04/04 10:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ユタユタ

Author:ユタユタ
いらっしゃいませ!!!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

