薬剤師パパの育児奮闘記
薬局で働きながら育児に協力する薬剤師パパの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

インフルエンザ発生中!!!!

今月末になり、ようやく今年二回目のブロ愚です。


1/11に我が家に新たなお姫様がやってきて、早2週間。。。。。


昼と夜、まだまだ逆転してるみたいで、ママはへとへとになりながらの育児です。





パパはというと、2、3日前の『ゲリラ雪』により、筋肉痛バリバリです。




アブー 絵文字名を入力してください は最近、妹に興味を示し始めました。


赤ちゃんのお手手をつないだり、『チューLOVE』って言いながら、kissしています。


笑ったり、何か言ったりと妹ちゃんも日々成長しています。



インフルエンザが流行している中、我が家は今のところ犠牲者ゼロで頑張っています!!!!



【2009/01/27 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

あけおめの、ことよろ

2009年、一発目のブロ具です。




今年はゆっくりとお正月を迎えられるつもりだったのに・・・・




なんだかんだ。。。ってあるよね-。



いつもより忙しく感じた年末年始でした。




今年は春には完成するだろう!?


新店舗でがんばっていきます太陽





【2009/01/05 18:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ユタユタ

Author:ユタユタ
いらっしゃいませ!!!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

