薬剤師パパの育児奮闘記
薬局で働きながら育児に協力する薬剤師パパの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

メリークリスマス

今日は、クリスマス・イブ。。。。


今年のクリスマスは、ママがいないので、パーティーはおあずけです。



でも、静岡からちゃんとクリスマスプレゼントが届きました・・





実はまだ、中身の確認は出来てない。



アブーへのプレゼント。


おばあちゃんへのプレゼント。


パパへのプレゼント。


いっぱい送ってくれたそうです。


もうすぐお店を閉めたら、箱オープンです!!!!!!!




【2008/12/24 19:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

リーげーの、ボーゲー

久しぶりにぐずるアブー絵文字名を入力してください



保育所から連絡を頂いたのは昼下がり。。。



嘔吐から始まり、次いで下痢。。



熱を測ると微熱あり。。。。。。



お祖母ちゃんにお迎えに行って貰い、そのままお医者さんへ。。





アブーの学校の同じクラスの子、、、、、今日似た症状で 5人 病院に来たって。。。
【2008/12/09 09:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

取り壊し

12/1 から始まった 店舗部分の工事。。



昨日、店舗の取り壊しがあったんです。。。。



いとも簡単な具合に無くなり、廃材だけが虚しく散乱しています。




約70年に及び営業させてもらった店。。


お祖母ちゃんから父へ。そしてパパへ。



築き上げてきた信頼は、これからも地道にコツコツ積み上げていきます。




思えば、パパもアブー 絵文字名を入力してください くらいの時から遊んできた店。。



今度の新しい店舗では、今まで以上に頑張るよ。








そして、いつの日か継ぎたいって言わせてみせる。。。。









パパのこれからの大きな目標。。
【2008/12/03 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

大好きだったけど・・・

大好きだけど、どうにも出来ない事がある。。。


思い出いっぱいあるから、胸が苦しい・・・



どっちにしようか・・・悩んだ事もある。。。。










っが 





パパ、一生の大決断。







って具合に進めてきた新店舗の計画。。











とうとう仮設店舗、、、、、、、今日から、、、、、、、、キターーーーーーー









週末で引越し作業、ひとまず終了し、今日から普段どうりの営業。



結構、体に堪えてきてる。。。



ここが正念場。。。。。。。。。。。。






パパ、気合を入れて頑張ります。。


今週末のアブー絵文字名を入力してください のお遊戯会、


めちゃめちゃ楽しみです。。。

【2008/12/01 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ユタユタ

Author:ユタユタ
いらっしゃいませ!!!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

