薬剤師パパの育児奮闘記
薬局で働きながら育児に協力する薬剤師パパの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

予防接種

今日は、朝一でパパとアブー 絵文字名を入力してください はインフルエンザの予防接種に行ってきました。。



ご近所の小児科で打ってもらったんですが、久しぶりの先生の白衣に

びびらなくなっていました。ちと 成長。。。。。



注射にもびびらず。ちと 成長。。。。。



という事で、本日は1日中お家に。。。




長い長い一日でした。




今日はパパとおばあちゃん、どっちとお風呂に一緒に入るかな?


【2008/11/22 17:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

アブーの成長

先週末、静岡に赤ちゃんに会いに行きました。


小さくて、小さくて・・・・


壊れないようにやさしくやさしく、抱っこしました。




緊張しすぎて、抱っこしただけなのに肩こった。。。




ママの病室に到着してから遅れて30分後にアブー絵文字名を入力してください 到着。。。





静岡のじーじ、ばーば、ママ、パパ、穴水のばーば、みんな集合に


うれしくてうれしくて、大興奮のアブー絵文字名を入力してください でした。





【2008/11/18 08:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

逢いに行く

いよいよ、パパはご対面をしに静岡に会いに行きます。


生まれてからというもの、ママから送られてくるメールでの写真を

見て、ニヤニヤ過ごした毎日。



期待に胸弾ませていってきます。




今回、ママの側にいたアブー絵文字名を入力してください は、パパとお祖母ちゃんと一緒に帰ってきます。


しばらくママと離れ離れにしてしまう事に胸が苦しいけど、

赤ちゃんの面倒に専念もらうため、パパがアブーと一緒に。。。。。



男同士だぜ、アブー絵文字名を入力してください よ!!!




お兄ちゃんになるための試練ぜよ!!!





【2008/11/14 18:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

家族

平成20年 11月11日 2600g。


元気な女の子ハート




とうとう、家族が一人増えました。



母子ともに無事。




夜の8時くらいにママからの連絡を受けてから、6時間。。






仏様に手を合わせ、ママに何事も無いように、そして生まれてくる赤ちゃんが

無事に生まれて来れますように・・・・・・・・



パパは、ただただ祈るだけ。。。。。。。。。。





心ここにあらず。。っって感じでした。





ママから2時過ぎに電話があり、報告アリ。。





今日の妊婦のたらいまわしにより、命を落とす事件が頭をよぎり

安心できなかったここ数日。。。。



ママの元気な声で、生まれたよbikkuri01って聞いて、ほっとしました。





二人のパパになりました。
















これから、もっと頑張っていかなきゃなんねーぞ、自分。。。。。。











【2008/11/11 09:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ユタユタ

Author:ユタユタ
いらっしゃいませ!!!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

