薬剤師パパの育児奮闘記
薬局で働きながら育児に協力する薬剤師パパの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

元気の源

ママとアブー 絵文字名を入力してください が静岡に行ってからというもの、毎日欠かすことなく電話をしています。


誰を見ても、パパ、ママと言っていたアブー 絵文字名を入力してください も最近はしっかり区別して呼んでいるそうです。


つい最近まで言ったことの無いカラスを見て 『カアカア 』

車を見て『ブーブー』など、少しずつ言葉を発するようになりました。



受話器から聞こえるママとアブーの声を聞く事が最近の元気の源です。。。


【2008/09/27 08:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

お別れ

静岡のおじいちゃん、おばあちゃんにしばらくの間お世話になりますと挨拶をした昨日。。。



ママと、うちのアブー 絵文字名を入力してください としばらくの別れをしてきました。




新幹線のホームでぎりぎりまで一緒に居ました。


アブー 絵文字名を入力してください もいつもと違う様子を感じたのか
パパに抱っこしてくれって、せがんでばかり・・・・・


プルプル。。。。。


ホームに出発のベルが鳴ったとき、目に涙を浮かべ、泣いているアブー 絵文字名を入力してください を見て












パパもママも胸が苦しかったよ。。。。








【2008/09/22 08:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

里帰り

今日から、しばらくの間ママと、うちのアブー 絵文字名を入力してください は、ママの実家(静岡)に帰省します。


パパとママ、アブー絵文字名を入力してください の3人で能登空港から出発です。


ママのお父さん、お母さんにしばらくの間預かってもらうので、パパも一緒に行って、明日

一人で帰ってきます。。。。。。



寂しい。。。



今度はお兄ちゃんになって帰ってくるアブー 絵文字名を入力してください です。


パパの顔忘れないか心配です。


今日から年末年始くらいまで約2ヶ月間・・・





その間に仮設店舗に移動、

新店舗建設、と忙しい日々になりそう。。。



新しい家族が増える今、パパはもっと、もっと頑張ります!!!!!!!
 
【2008/09/20 09:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

夏が終わり・・

早いもので、もう9月。


あっという間に北京オリンピックも終わったよ。



最近のアブー絵文字名を入力してください。 だんだん男の子としての本領を発揮してきました。


やんちゃ坊主ッちゅう奴ですわ。。。



最近、保育園でも流行中の  『 手足口病 』 


うちのアブー 絵文字名を入力してください も、もらってきました。


幸いにも重症にならなかったので助かりました。


ちなみに  『手足口病』


夏風邪の一種。予防接種はありません。

手や足に水疱が出来たり、口内炎が出来たりします。 

発熱を伴なうこと有リ。ただし、発熱しない子も多々有リ。

大人も感染する事あり。




簡単な解説です。


以上、今日はここまで。


【2008/09/02 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ユタユタ

Author:ユタユタ
いらっしゃいませ!!!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

