薬剤師パパの育児奮闘記
薬局で働きながら育児に協力する薬剤師パパの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

明日は盆踊り

明日、明後日の2日間、お家の近くで、盆踊り大会開催!




昨年はうちのアブー 腟究 お祖母ちゃんの背中におんぶされていたっけ。




今年は上手に踊れるかな?





みんなで浴衣着て、おまちゅりムードで楽しもっ
【2008/08/12 18:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ヤギさん

昨日の日曜日。。



わが町にある大きな ひまわり畑 、そこにいるヤギさんに

会いに家族3人で行ってきました。


 

すっごくいい天気紊?



かなり気温も上昇。。。



ヤギ見てアブー 腟究 のテンションも一気に上昇。




パパ、近くに、ヤギさんたちの 専用えさの自販機    


発見!!!!!!!!!








すかさず購入し、ヤギさんの前に行ったら・・・・・・






群れ、むれ、ムレ、の大騒ぎ




可愛い顔してたけど、圧倒されてびびってしもた・・・






ヤギに脅されたパパでした


【2008/08/11 17:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ユタユタ

Author:ユタユタ
いらっしゃいませ!!!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

