薬剤師パパの育児奮闘記
薬局で働きながら育児に協力する薬剤師パパの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

日曜日の話

先日の週末。



家族3人でパパの友人宅を訪問。



新築をお祝い、宴会。。。



玄関を入ると・・・・・推定身長25cmのジェイソン & フレディ の出迎え  有。



1階のリビングには一枚板のテーブルが ドーン。。。。素敵な存在感  有。



キッチンはリビング併設。



リビングの真ん中に、55インチのでっかいテレビ  有。



友人家のお姫様と、うちのアブー 絵 意気投合。


2人手をつないで遊び回る姿、 愛嬌 有。



食事、お風呂、お酒、宿泊 etc・・・・、大変お世話になりました。




実家に帰ってきたら、また遊ぼうーぜィ。。。




【2008/07/30 18:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

元気全開!!

ようやく、うちのアブー絵文字名を入力してくださいの体調が回復し


元気、元気でございます。




最近、『ヤダ』とか、『イヤイヤ』と言って首を横に振っています。




かなり意思表示してきています。




まだまだ、自分自身で話して相手に伝える事は難しいけど、


相手が何を言っているかは分かってきているみたい。。。



表情も前よりも凛々しくなった感じ。。。。


パパうれしいです。
【2008/07/09 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

肺炎

うちのアブー 絵文字名を入力してください 


最近やたら咳が出ていて、鼻水ダーダーで、熱がボーボーで・・・・・・・








先日から、3日間保育園をお休みしていました。








近くのお医者さんにかかってお薬を服用していたため、

症状は回復に向かっていたのですが、









咳だけは治らない。。。。




寝ている時にゼーゼー鳴いている風だったので、

念のためもう一度お医者さんに診てもらうことに。。。。















症状はひどくレントゲンの結果、『重度の肺炎』







ごめんよ、気が付くのが遅くて 泣



今日から吸入のお薬を使います。


早く良くなるといいね。 







 







って言ってる側からぐずっている声が聞こえてきて・・・・・







胸が痛みます。。。


【2008/07/04 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ユタユタ

Author:ユタユタ
いらっしゃいませ!!!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

