薬剤師パパの育児奮闘記
薬局で働きながら育児に協力する薬剤師パパの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

日曜日

先日の日曜日の話。



親子三人で水入らず。



車で一時間の所にある我が家のお墓に墓参り。



ご先祖様に近況をご報告。



よく晴れた日だったので、帰りに植物公園に立ち寄りました。




車に積んでいる野球のボール、サッカーボールを持って芝生の上で

アブー絵文字名を入力してくださいとママの三人で遊びました。





芝生の上で思いっきり走り回りました。




帰りの車ではぐっすりでした。





夜は、サッカー日本代表 対 バーレーン   をTV観戦





充実した日でした。















【2008/06/24 19:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

地震

ついさっき、東北地方で震度6強の地震が発生。


東北地方も能登半島同様、ご高齢者が多いと思われます。



心細いでしょう、不安でしょう・・・・・




しばらくは余震で心が落ち着かないだろうから、とても心配です。





現在、被害状況が把握されてないので、どの程度の被害が

実際にあったか気になります。




迅速に被害地域にサポートされて欲しいものです。







【2008/06/14 09:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

すべり台

今日、保育園から帰ってきて、近所のすべり台に行きました。



階段を5回登るとすべり台の頂上へ行けるくらいの小さな象さんのすべり台。



そんなすべり台は、うちのアブー 絵文字名を入力してください の  大 のお気に入りのスポット。。。。





今まで、階段を登り、すべり台の頂上までは行けてたけど、どうもあと一歩が出ず、

すべり台をすべる事が出来なかったアブー 絵文字名を入力してください  が 、




一人ですべり台から上手に滑ってきました。



思わぬ出来事に、パパ感動の拍手!!!




それを見たアブー  絵文字名を入力してください  も自分自身に拍手をしてました。



今日も成長したんだな・・・・・










パパうれしいです。
【2008/06/06 19:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ユタユタ

Author:ユタユタ
いらっしゃいませ!!!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

