薬剤師パパの育児奮闘記
薬局で働きながら育児に協力する薬剤師パパの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

3日目

うちのアブー絵文字名を入力してください 、保育園三日目にして初めて
お迎えのバスで泣きました・・・・・





初日、二日目は笑顔でバイバイしてたのに。。。。。





なんだか罪深く感じました。





話は変わるけど、ここ最近でウンチ処理の経験値を

かなり積んでいるパパです。



保育園に行くようになり、なんだかんだいってアブー 絵文字名を入力してください と関わりたくなったんだス。。。。。。




保育園から戻ってくるアブー絵文字名を入力してください が少しだけ
凛々しくなった様に見えてうれしく思う今日この頃です。。。。。。


【2008/05/29 10:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日から保育園

とうとう、うちのアブー絵文字名を入力してください


明日からご近所の保育園に入園。



夏に向けて店舗の改装で忙しくなりそうなので決断しました。



歩くようになってから、やたらとお外で遊びたがり散歩するのに大変でしたが、




いざ保育園に預ける事が決まってから、なんだか寂しい気持ちになってます。




お友達できるかな・・・・・・・?



上手にみんなと遊べるかな・・・?



心配が絶えません。。。。。




ただ、見る見るうちに成長するアブー絵文字名を入力してくださいが楽しみです。
【2008/05/26 09:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

元気

先日のアブー 絵文字名を入力してください の体調不良から早一週間。




あれから アブー絵文字名を入力してください→ おばばちゃん→ママ。    3人が点滴。




そんな非日常的な生活からやっと平穏な生活へ戻ろうとしております。





日々の生活の中で、感じる事が薄れていく健康への配慮。



病気になっていつも健康で生活できるありがたさを再認識させられます。




そんな中で、パパはといったら・・・・・





元気はつらつ!!!




元気だけが取り柄です。




今日も1日頑張ろうっと。。。。
【2008/05/17 07:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

おなかの風邪ですって!!!!!!

うちのアブー 絵文字名を入力してください 久しぶりの病気です。





明日、パパとママ。『能登のはなよめ』 デートして見てくる予定にしていたのに・・・・・



まあこんなものです。予定をことごとく壊していくものですよね、子供は。




人生、うまくはいかないっす。




今日は下痢から始まり、発熱。



まだまだ、元気ないけど、しっかり水分摂れてるし大丈夫。



早くいつもの、とびっきりの笑顔を見せなさい!



以上。
【2008/05/10 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

G?Wの報告

ゴールデンウィィィィィィィィク!!


ママの実家に帰省しました。。。。



パパの運転で約500kmの旅・・・・・・





金曜日の仕事19:30で終え、20:00には出発。。。





過酷なスケジュールではあったが、パパ頑張りました。






おじーちゃんも、おばーちゃんも到着したのが夜中の3時を回っていたにも関わらず、


起きてアブー 絵文字名を入力してください  を迎えてくれました。。。



感激涙






次の日、家族みんなで動物園。。。。。。。


炎天下の下、ライオンさん。トラさん。



暑さにやられてグターーーーーーーーー。



それを見ているパパもグターーーーーーでした。






色々な動物を見て回って、一番興奮していたのが、







動物園入り口に掲げられた 鯉のぼりだったよ。





パパ、がっかりデス。
【2008/05/10 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

チューリップ

先日、砺波のチューリップフェアに、ママとアブー 絵文字名を入力してください 、パパの3人で行ってきました。







青空の下、沢山のチューリップに囲まれてアブー 絵文字名を入力してください は、かなり興奮気味でした。












きっと、この出来事は、彼の記憶に残らないだろうけどいいんだよ。。。。









今のアブー 絵文字名を入力してください にとって、新しい事を見たり、聞いたり、触ったり・・・・・・











それが脳を刺激して成長する。。。。。。。。。。。。。そんな事思って、色々経験させたいんです。










もっともっと、遊んで遊んで、遊びまくれ!!!!!!!!!!!!!
【2008/05/01 16:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ユタユタ

Author:ユタユタ
いらっしゃいませ!!!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

