薬剤師パパの育児奮闘記
薬局で働きながら育児に協力する薬剤師パパの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いざ東京へ!

今日はママ と うちのアブー 絵文字名を入力してください が東京へ行きました。


今日はママのバースデェー。。。。。。。。。。。



????歳のビャースデー。。。。。。。。。。



お誕生会は帰ってきてから開催します。




ということで・・・・パパ今夜一人。













ウーーーーン結構 ・・・寂しいもんさ。。。。




いいのさ。明日は朝早くから野球大会だああ。




怪我だけしないように頑張るわ。

【2008/04/19 17:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

おトイレ

最近のアブー絵文字名を入力してください は起きてから  おまる  におしっこをする事を覚えたらしい。。。。。。。




そう、昨年の12月に購入したアンパンマンの。。。


















子供の成長は早いなってつくづく思うよ





歩く事を覚えて早2ヶ月・・・



今ではお外に行って散歩するのが日課。




おでこにオメメ、お鼻、色んなところをぶつけて怪我をしておりんす。






























そうそうびっくり  最近のアブー絵文字名を入力してください は大人の言っている事を理解してきているッポイ。



ちゃんとした言葉で話さないとね。


以上。。。。。。





【2008/04/17 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

のど自慢

今日、輪島市でNHKの、のど自慢の放送が流れていました。








能登は元気になりました。日本全国から沢山の元気をもらいました。




















続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/04/13 15:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ユタユタ

Author:ユタユタ
いらっしゃいませ!!!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

