薬剤師パパの育児奮闘記
薬局で働きながら育児に協力する薬剤師パパの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お疲れ様でした

春は旅立ち・そして新たなスタートの季節 桜 です。。。



うちのお店に5年間勤めてもらっていたパートさんが本日付けで

辞められました 涙 。。。


お子さんの成長により、正社員での職場を希望されるという事で。









一番苦しかった時期にお店の事、一緒に頑張ってくれた仲間なので、とても

残念です。



今まで、本当にありがとう。。。これからも新たな職場でも頑張ってください。。。








さて、、、お店は今年中に新店舗 ピンクのきらきら での営業を開始します。



っという事は、歴史ある既存の店舗とお別れということ・・・・














やっぱり、、、春は微妙な気分ぞね。。。。。。。。。。。



















【2008/03/31 18:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

経て・・・・

先日、能登半島地震から一年が経ちました。




思えば、色んな事を経験し、沢山の方々のやさしさに触れた一年でした。




がむしゃらに走ってきて、ふと気が付くと我が故郷能登は復興を機に発展を遂げていた。。。。。。







そんな風になれたらいいな。。。。。




いや、そんな風になるようにパパのできることを精一杯頑張ります。






うちのアブー 絵文字名を入力してください が胸を張って言える様に・・・・・








能登は僕の故郷です!!!!!!!ってね。



【2008/03/29 11:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

発熱

うちのアブー絵文字名を入力してくださいが熱を出しました。

昨日の夜から体調を崩し、今朝近くの小児科に診察に行きました。。


処方された薬をママが調剤して、飲ませていました。



午後まで、狂ったように眠ってました。



食欲が無くてもあまり心配ではなかったけど、

水分もほとんど取ってないとママが言うから、もう一度小児科に行きました。






只今、点滴真っ只中。。。。。。。。。。





スッごく泣いてましたorz




脱水症状にならない為にも我慢だよ。






【2008/03/18 17:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ひと段落

 地獄の青色申告の時節もようやく終わり、一段落。。。。。。。。。



店舗の引越しも諸事情により4月から6月頃ヘ変更になり、

慌しさも落ち着きが出てきました。


うちのアブー 絵文字名を入力してください は段々 ’我’が出てきて大変です。







俗に言う 駄駄をこねています。







そういえば、昨日のお風呂で、2回溺れさせてしまいました。











アブー絵文字名を入力してくださいもびっくりして、泣いちゃいました。



















ごめんなさい・・・・・パパ、何回も謝りました。









今では仲直りです。

続きを読む
【2008/03/12 18:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

能登の花ヨメ

『能登の花ヨメ』


自分の住む町が舞台の映画がもうすぐ公開する。


パパはこの映画について、あまり興味が無かった。。。


しかし、いつも行っている銀行の待合席に、この映画を記念して発行された


写真集なるものがあり、パパは夢中で読んだ。




パパがよく知る風景が数多くあり、パパが良く知る顔がよく写っていた。

簡単なストーリーも紹介されていた。









なんだか、ものすごくこの映画を見たくなった。






きっと号泣しゅる。




きっと、きっと。。。      号泣しゅるぞね












【2008/03/04 15:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

仮店舗

只今、引越しの準備に追われています。


去年の地震で昭和初期に創業し、営業してきた我が店舗もかなりの

ダメージを負った。。。。。


お客様に安心で安全にお買い物していただく為、店舗の建て替えを

決心した。



その為、立て替える間、仮店舗を作り営業します。ちなみに4月1日。




その準備にてんやわんやの大騒ぎなのです。




慣れない肉体労働にクタクタ・・・・・・












一段落したのでブログ。。。。。。。。。。。。。






そして今から、レセプトしてから寝ます。











【2008/03/02 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ユタユタ

Author:ユタユタ
いらっしゃいませ!!!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

