薬剤師パパの育児奮闘記
薬局で働きながら育児に協力する薬剤師パパの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ブログ納め

店内の棚卸、清掃、整理整頓。。。。


やっと終わりました  コリラ   。。



 今から 神様棚 の掃除、飾り付けです。




この作業、我が家では代々、  男の作業  として 年末行われてきた作業である。



パパも小さい時から、気が付きゃしていた作業。


家のアブー 絵文字名を入力してください も何年か経って、もうちょっと大きくなったら、パパと一緒にやろうな。





 今年はアブー絵文字名を入力してください  の誕生、地震、ブログの打ち始め・・・・・・


色々あった一年でした。



振り返れば・・・・・・・・・・  ハッびっくり



おうううっと掃除を再開しなくちゃ。


 














                            今年最後のブログ。この辺で・・・・





 


【2007/12/31 15:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

後一ヶ月。。。





後一週間。。。



あと1日。。。


調剤業務  病院 は終了。


残るは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、地獄の棚卸。。。。


年越しは 体力勝負!!!! 



うちの アブー 絵文字名を入力してください にとって、初正月。。。。




寝込んではいられねー。
【2007/12/27 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ゆっくりと

今日はゆっくり朝寝をしました。


昨夜は我が家のクリスマス・パーチィー。


ワインをみんなで堪能して、ママのご馳走もおいしく頂きました。



ご馳走の後は、クリスマスケーキたんじょうび!。パパは、あんまり甘いのは苦手なので、


今年はティラミスにしてもらいました。



最後にプレゼント交換プレゼント


皆それぞれ、今年一年仲良く頑張ったお礼にプレゼントをし合いました。


うちのアブー 絵文字名を入力してください も来年からは、サンタさんの事分かるのかな。




早くも来年のクリスマスパーチィー。楽しみぞな。




【2007/12/23 11:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は・・・

今日は我が家の クリスマスパーチィー ぞな。
  

 ママの腕によりを掛けたディナーが待っています。


夕方からそわそわとママは準備に励んでました。


今日のパーチィー。いつもと雰囲気を変えるべく、2階の座敷にて、とり行われます。


色々とママの事だから、飾り付けには余年が無い・・はず。



ここまで頑張ったママには、当然・・・・・・です。



私、

プレゼントノ準備は整った!!!!! 



まあ、後は気に入ってもらえるか、  ウーン考え物。


今年のクリスマスは、うちのアブー絵文字名を入力してくださいが生まれて初めてのパーチィーだから、特別です。 スペシャルです。



さて、仕事を終えてから、今宵ひと時楽しみます。




【2007/12/22 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

インフルエンザ 流行中!!!

気温がグゥーと低くなったこの頃。




インフルエンザウィルスにとって最高の時節になりました。



今年は早めの流行が予想されていたので、予防ワクチンは家族皆が


早めに終わらせました。うちのアブー 絵文字名を入力してください は2回目の接種は明日します。


体力の維持、うがい、手洗い、マスクの着用・・・・



どうにか患者様からウィルスを頂かない様、頑張っています。



タミフルが異常行動を起こさせるという副作用の可能性を否定できない現在、


なかなか厄介な事になっているみたいですな。





気合炎を入れて!!!




年末から年始に向けて忙しくなるから、寝込んでばかり入られねー。



【2007/12/20 18:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

おまる・・・

”おまる”   ”オマル”   ”omaru”


何だか変な響きの言葉じゃ・・・


疑問に思って調べてみた・・・




おまるの『お』は、接頭語の 

『まる』は、大小便を意味する動詞  『まる(放る)』   だって!!!


ちなみに漢字では 御虎子 と書くらしい。







実は昨日、アンパンマンのおまるを買ったのです。


アンパンマンの声が聞けたり、音楽が流れたり・・


現代のおまるの進歩には脱帽デス。




これで準備は整った・・・・・・・・・・・・。







 さあ、 うちのアブー絵文字名を入力してくださいもようやく訓練開始です!!!!!。









 『アブー絵文字名を入力してください、行きます!!!!!』                     
 


















【2007/12/17 17:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

お風呂にて

昨晩、うちのアブー絵文字名を入力してくださいと柚湯に入りました。


柚湯といっても只者ではない柚を入れたのです。 


其の名も  ”鬼柚”



砲丸投げの玉くらいの大きさの柚は、赤ちゃんにとっても珍しく、



うちのアブー絵文字名を入力してくださいも始めのうちは、においを嗅いだりしていたが、


終いにはものすごい拒否をしだして・・・


なんか、奇妙だったんだろうね。




うちのアブーの絵文字名を入力してください にとって、人生初めての柚湯は、こんなんでした。
【2007/12/15 10:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

負けられない戦いがある

今日は大事な大事な試合がある。




大きく歴史が変わる日になるかもしれない・・・






だから、私は見逃すわけにはいかないのです。











浦和  VS  ACミラン  



 


  こんな大事な日に、今日の6時半から、仕事の打ち合わせ。。。


   レッズがこんなに奮闘してくれるなんて・・


   うれしい誤算でしたが・・・
 


   仕事入れるんじゃなかったぁ !!!!!!!!!!!     



  
【2007/12/13 17:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

師走だわぃ

パパの番ですかァ・・・

いよいよ今日から年賀状の仕事に取り掛かりました。



ママに写真のプリントを任せておいたんだけど、

パーフェクト!!!


完全にフィニッ酢してました。


年賀状を書いていると色々思い出しすな・・・・・・・・。

今年は地震で沢山の人たちに助けてもらって、出会ったなあ・・・・


感謝の気持ちをいっぱいに込めて・・年賀状を書いてます。


それにしても、日頃字を書かないからか、


手が痛い!!!!!!jumee☆Feel Depressed4

【2007/12/11 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

復活!!!

約2カ月ぶりの更新。


題名も”ママ”から”パパ&ママ”ヘ   変更。


家のアブー絵文字名を入力してくださいは早10ヶ月。


這い這い から 掴り立ち ができるようになりました、笑う。 


今日は久しぶりでブログも疲れたので、この辺で・・・。

【2007/12/10 17:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ユタユタ

Author:ユタユタ
いらっしゃいませ!!!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

