薬剤師パパの育児奮闘記
薬局で働きながら育児に協力する薬剤師パパの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

口唇ヘルペスの人へ

<朗報!!>

<今まで口唇ヘルペスに悩まされていた方々>


 この度、グラクソ・スミスクライン社から一般薬として口唇ヘルペスの治療薬が販売されました。

 

過去に医師の診断・治療を受けた方に限るんだけど、ヘルペスって根治しにくいから、疲れて免疫が落ちてくると、再発しやすいの。



その度に病院に行ってお薬をもらわなくちゃならなかったのが、薬局で手に入るのは、かなりの手間要らず。



 でも買う時は必ず、薬剤師に相談したほうがいいよ!




 一般薬の告知でしたカプセル。たまには薬の情報も・・・

【2007/10/31 18:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

疲れがピークに

どれ位経つかな?

10月に入ってからというもの、家のパパの体調が良くないのjumee☆Feel Depressed4

微熱が続いて、何回も病院絵文字名を入力してください変えても『大丈夫!』って言われてる。

一緒にいても家族は伝染る気配なし・・・

原因が分からないほど怖いものは無いね。


とりあえず、私は寝込んでいる間は、店の事、アブー絵文字名を入力してくださいの事、家事、やる事多くて、パニックになるよ。


早く、パパが元気になりますように。ただ、ただ祈る今日この頃です。











【2007/10/23 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

結婚記念日

代打、パパ。本日二回目。
 そうそう・・・大事な事を書き込んでおかないと。
今日はパパとママの4回目の結婚記念日。何にもお祝いとかプレゼントとみたいな気の利いたことできなかった。
 3年目の生活はアブー絵文字名を入力してくださいが生まれ、今までの生活が一転したね。3月の能登半島地震・・・
 改めて、THE虎舞龍でないけど、何でもない日々の平凡さが幸せなんだなって気付かされました。
 とりあえず、今日まで横にいてくれてありがとうローズ2
 そして、これからも家族みんなで楽しく暮らそう、これからもよろしくねHeart
 
以上、パパ 絵文字名を入力してください からのメッセージでした。
 
【2007/10/10 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

家族に蔓延

 今日はピンチヒッター。パパです絵文字名を入力してください
ブログが止まっているから・・そんな事言われ、代わりに打っています。
 まっ、もともとパパが体調を崩して、ママに負担かけたから疲れが
溜まったのかな。
 鼻水がひどくて、息苦しい。ママだけでなくうちのアブー絵文字名を入力してくださいも鼻水フェスティバルorz
 ミルクの飲むのも息苦しそうでかわいそうだよ。
 今日はパパ仕事頑張るからjumee☆peace1、二人でゆっくり体を休めなさい。
【2007/10/10 09:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

久しぶり

久しぶりのブログだな。ここしばらく体調がすぐれず、寝込んでました。何年ぶりかのいわゆる風邪でした。でも、もう大丈夫jumee☆shy1!うちのアブー絵文字名を入力してくださいにも移らず、一安心。
 そういえば、今日、設計士さんが家に来られて打ち合わせされるみたい。新しいお店絵文字名を入力してくださいの準備が着々と進められています。今まで慣れ親しんだ店構えが壊されるのは何だか寂しいですが、新生された店でお客様に安心で安全にお買い物していただく為にと割り切って決心。
 町と共に頑張らんかね、って想いだよ。
 
【2007/10/05 08:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

秋だよ

だんだん、風が冷たくなってきました。秋だよ。うちのアブー絵文字名を入力してくださいにとって、初めての秋。過ごしやすくなったね。

朝晩急に寒くなったから、風邪を引かれた方が多くなりましたカプセルうがい、手洗い。当たり前の事をしっかりやっていれば、かなり風邪は防げるよ。なかなか習慣にするまで大変。これからの季節、風邪の患者さんが増えるので、うちのアブー絵文字名を入力してくださいがウィルスもらわない様に気を付けないとね。

ところで・・今晩のおかずパパの大好きなハンバーグハート8。腕によりを掛けて作りました。いっぱい食べて、明日もお仕事頑張って!
【2007/10/02 19:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

10月になりました。最近すっかり寒く私の鼻水は大洪水jumee☆rain
 そうそう、前回、うちのアブー絵文字名を入力してくださいが初めて高熱だしたこと書いたんだっけ。ちなみに突発性発疹の可能性アリ・・との診断だったけど、あの日以来そこまでの高熱が無く、どうやら単なる風邪?のような感じ。何はともあれ元気でいてくれてありがとう。日常の何気ない平凡に感じる日々は、つまらなく感じる事が多いけど、病気なんかすると、健康に感謝絵文字名を入力してください。改めて感じた出来事だったなぁ
【2007/10/01 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ユタユタ

Author:ユタユタ
いらっしゃいませ!!!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

