薬剤師パパの育児奮闘記
薬局で働きながら育児に協力する薬剤師パパの日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

昨夜、7ヶ月のアブー絵文字名を入力してくださいが生まれて初めて高熱が出た。体が熱いし、いつもと違うぐずりで何をしても泣き止まなくてあたふた汗とか
旦那の知り合いの小児科医に坐剤を処方してもらい安心しましたjumee☆shy2
 はっびっくり
冷静になった時に気付いたの。いつも何気に渡していた赤ちゃんのお薬の事・・・。
小さいお子様連れの方には、気の利いた言葉一つ掛けてあげれば安心できるんだハート(赤)。次に赤ちゃんのお薬を渡す時は今までの私自身よりも患者様に気持ち込めて接する事ができる気がしました。
 そんなこんなで、人生初めてのブログ、この辺で。
【2007/09/29 12:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ユタユタ

Author:ユタユタ
いらっしゃいませ!!!!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

